インフォメーション

2021 / 10 / 28  10:43

東久留米市商工会の映像制作しました

久しぶりの投稿になりました。

 

今日は、ロゴスフィルムの活動報告です。

 

今年は、ロゴスフィルム代表である私齋藤が昨年から新たに始めた団体活動としての「にじメディア」の活動がメインで、私齋藤の個人事業「ロゴスフィルム」の活動はほとんど動いていないのですが、外部から映像制作を依頼されこの間ようやく完成した映像のご紹介です。

 

『東久留米市商工会 地域人材確保総合支援事業 推進PR映像』

 

の制作をさせていただきました。

依頼いただきました、東久留米市商工会HPです。

 

東久留米市商工会HP

https://higashikurumeshi-shokokai.jp/

 

今回制作させていただいた映像は、引きこもりや障害のある方で企業で働きたい方と人材を募集している中小企業さんをつなぐ東久留米市商工会さんの事業紹介映像です。

 

このような取り組みを商工会さんがされているのは、全国でもあまり例がないそうです。

こうした今の時代に適した新しい形を多くの人たちで模索していきながら、活動していくことがとても大切だなと思いました。

 

今回の映像は残念ながら、限定公開用の映像のため不特定多数の方に見ていただくことはできないようですが、何かご紹介させていただく機会ありましたらまたお知らせさせていただきます。

 

 

ロゴスフィルムで映像制作依頼したい団体企業個人様、常時募集しています。

ロゴスフィルムでの映像制作は、見た目のビジュアルは当然大切ですが、それ以上に依頼いただいた方の本質的なところを考えそれを映像で表現していきます。

まずは、お問い合わせフォームからお気軽にお問合せください。

 

ロゴスフィルムお問合せフォーム

https://logosfilm.jp/contact

 

2021.12.03 Friday