インフォメーション

2020 / 10 / 19  15:50

ロゴスフィルム制作協力作品の上映情報です。

ロゴスフィルム制作協力作品の上映情報です。

 

「ぷかぷか第6期演劇ワークショップ記録映画 どんぐりと山猫ぷかぷか版」

という作品をロゴスフィルムで今年制作させていただきましたが、この作品が11月14日(土)に上映されます。

 

ぷかぷか上映会

2020年11月14日(土) 

横浜ラポールシアターにて

 

本作品は、6か月にわたる演劇ワークショップと本番舞台の70時間におよぶ記録を65分にまとめた作品です。

ぷかぷかの本質的なところを感じるところができる作品ではないかと思っています。

人としての本質を探り、豊かな心をはぐくむには、ぷかぷかさんと関わることにはその答えを知るヒントがきっとあると思います。

ぜひご覧ください!

 

上記の作品以外、いろいろと企画されているようです。

何より、この日はNPO法人ぷかぷかで新しく始まった事業所「でんぱた」で米作りをしているのですが、

そのお米の販売をしているというところがとても楽しみです。

きっととてもおいしい、制作された皆様の愛情を感じられるお米になっている気がします。

お米や映画など盛りだくさんの上映会、参加されたら心豊かな気持ちになることと思います。

 

上映会20201114表トンボなし.jpg

 

上映会20201114裏トンボなし.jpg